山口真帆移籍の研音サイトがダウン アクセス集中で「お詫び」

5月26日(日)13時16分 モデルプレス

山口真帆 (C)モデルプレス

写真を拡大

【山口真帆/モデルプレス=5月26日】元NGT48の山口真帆が25日、大手芸能事務所「研音」に所属することを発表。これに伴い同事務所の公式サイトに一時アクセスが繋がりにくい状況となり、事務所公式SNSにてお詫びが投稿された。

◆山口真帆所属で「研音」公式サイトにアクセス集中

研音は25日夕方4時ころ「現在アクセス集中により、研音更新サイト、所属アーティストの公式サイト、イベント等の特設サイトに繋がりにくい状況が発生しています」と説明。「大変ご迷惑をおかけいたしますが、しばらく時間をおいてから再びアクセスいただけるようお願いいたします」と呼びかけた。

◆山口真帆、研音所属に

同事公式サイトでは「『山口 真帆(やまぐち まほ)』が研音に所属することとなりました。皆さん応援よろしくお願いします」と発表。

現役・OGを含め、AKB48グループメンバーの同事務所への所属は初めてとなる。

山口は「温かく迎えてくださり、新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた研音と、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「山口真帆」をもっと詳しく

「山口真帆」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ