【ミス・ターゲット 第6話】すみれ、宗春に結婚詐欺師であることを伝える

2024年5月26日(日)10時0分 モデルプレス

松本まりか、上杉柊平「ミス・ターゲット」第6話より(C)ABCテレビ

写真を拡大

【モデルプレス=2024/05/26】女優の松本まりかが主演を務めるABCテレビ全国ネット新ドラマ『ミス・ターゲット』(毎週日曜よる10時〜)の第6話が、26日に放送される。
◆松本まりか主演「ミス・ターゲット」
朝倉すみれ(松本)は、数々の悪い男から大金を巻き上げてきた結婚詐欺師。そんな彼女が突然、結婚詐欺から足を洗って本気の婚活を始めるエンタメラブストーリーを描く。松本にとっては、地上波全国ネットのゴールデン・プライムタイム連続ドラマ初主演作となる。
◆「ミス・ターゲット」第6話あらすじ
朝倉すみれ(松本まりか)は、素性を隠し続ける罪悪感に耐えられなくなり、身の破滅を覚悟の上で、自分が結婚詐欺師であることを村松宗春(上杉柊平)に告げる。
しかし、宗春の顔には予想外にも笑みが。 なんと、宗春はすみれの言葉を下手な嘘と解釈。すみれと一緒にいたいとの気持ちに微塵の揺らぎも見せず、すみれが用意した金で店を存続させると笑顔で約束する。その金が、“奈々”を騙るすみれが結婚詐欺で轟武蔵(八嶋智人)から奪ったものとも知らずに。
 
そんな宗春を、稲垣由衣(田中真琴)がデートに誘う。由衣は、宗春がすみれに思いを寄せていると知りながら、改めて宗春に告白。一方、竜太郎(沢村一樹)の捜査の手は、着実にすみれに迫っていた。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ターゲット」をもっと詳しく

「ターゲット」のニュース

「ターゲット」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ