チャーリー・シーンがメキシコ移住か、「3軒の家を購入」と報道。

5月26日(木)4時50分 ナリナリドットコム

チャーリー・シーンが、メキシコに合計約1億6000万円の3軒の家を購入したようだ。メキシコのバハ・カリフォルニア州ロサリトに3軒購入したチャーリーは、引退した人たちが暮らすような静かな地域へとロサンゼルスから移住する計画を立てていると見られている。

この契約に携わった不動産業者スコット・ウェイアー氏は、英紙デイリー・メールのインタビューに対し、チャーリーはプライバシーを守るために3棟並びの家の真ん中に暮らし、両隣を常に空き家の状態にしておこうとしていると語っている。

「寝室が3つの控えめな家ですよ。そんなに高くもありませんし」
「チャーリーはそこに暮らす計画だと言っていました。アメリカでのきりのない競争生活に疲れたようです。彼は今までとは違ったことをやりたいみたいですね。変化を求めているようです。彼がロサンゼルスに持っている家に比べ、とても控えめで地味な家です」
「彼は海沿いの大きな邸宅を誰かに見せびらかすためにここへやってくるわけではありませんからね」
「静かにシンプルに暮らすことを望んでいるんです。とてもいい人ですよ。自身の失敗からたくさんのことを学んでいるようですし、住居を変えるだけでなくて自分の人生も変えたいと思っているようです」
「お酒もほとんど飲みませんし、彼は自分でそのことを冗談交じりに話していたくらいです。彼と一緒にいたとき、彼は1杯だけビールを飲んでいましたね。平凡で平和な生活をしたいと思っているんですよ」

そんなチャーリーは先日、プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの使用金額28万7879ドル28セント(約3156万3948円)の支払いが滞っていることを理由に訴えられたと伝えられていた。

ナリナリドットコム

「メキシコ」をもっと詳しく

「メキシコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ