田中みな実、ガチテンションで“夫の浮気”に意見

5月26日(土)4時53分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの田中みな実(31歳)が、5月25日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。人気企画「本音でハシゴ酒」で、結婚や浮気に関する話題に熱くなる一幕があった。

この日、ゲストとして出演した中嶋朋子(46歳)が、一目惚れで結婚した夫とのエピソードを披露。そこで夫の浮気について許容するかどうか尋ねられた中嶋は「しょうがないのかな、わかんない」と回答した。

この発言に田中にスイッチが入ったのか、「きっと浮気をなさらないからそう仰ってるんだと思いますよ。一線越えるか超えないかは自制心の問題ですから。ステキだな、と思う人がいてもそこで自制心があるか。動物じゃないんですよ、人間ですから」と持論を展開。

また、2人目のゲストであるタレントの大沢あかね(32歳)が「夫の劇団ひとりがもし浮気したら?」という質問に対し、「浮気はダメです。浮気したら別居です。『いいんじゃない?』ダメです。芸人さんの妻とか、歌舞伎界の奥さんとか、やけに出来ててあの制度やめて欲しい。世の女性があの基準に合わせないといけない」と“浮気は許さない”と回答すると、ここでも田中は「私も芸の肥やしとは思わない」と大沢に強く同意。劇団ひとりは一生大沢あかね以外とは何もしてはいけないのか、という意見が出ると、田中は「結婚てそういう契約ですよね。お互いを愛する」と男性陣を前に強く意見を伝えていた。

Twitterなどのネットでは「田中みな実さん、今は本当に魅力的な女性になったと思う」「田中みな実がガチテンションで喋ってるの超好き」「正論だけれどちょっとこじらせてる」「田中みな実と結婚したい」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「浮気」をもっと詳しく

「浮気」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ