藤田恵名、新曲脱衣盤同梱DVDに収録される「青の心臓」のMV解禁

5月26日(土)20時35分 RBB TODAY

藤田恵名、新曲脱衣盤同梱DVDに収録される「青の心臓」のMV解禁

写真を拡大

6月20日発売の藤田恵名のニューシングル「言えない事は歌の中」。このほど、その脱衣盤同梱DVDに収録される「青の心臓」のミュージックビデオが解禁された。

 先日解禁された新曲「言えない事は歌の中」c/w「永遠の音」のジャケット写真とアーティスト写真でも、大胆な脱ぎっぷりを見せた藤田。「脱衣盤」に同梱される「青の心臓」は、2017年8月9日にリリースされたアルバム『強めの心臓』の収録楽曲でもあり、今回公開されたMVは、映画『血を吸う年度』の梅沢壮一監督が担当したことでも注目だ。

 同MVについて、藤田は「人の刹那を歌っている曲で、私自身がこの曲に助けられました。MVにする話しを聞いた時は正直、画にしてしまいたくない気持ちもあったのですが、曲の意図をちゃんと汲んでくださり梅沢監督に撮ってもらえてよかったなーと出来上がったMV見ながら思いました」と満足げなコメントを残している。

 新曲「言えない事は歌の中」を引っさげ、インストアスケジュールも決定。今いちばん”脱げる”シンガーソングライターとして、ロックとエロスをまき散らす藤田の活躍から、今後も目が話せない。

RBB TODAY

「心臓」をもっと詳しく

「心臓」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ