大沢あかね、夫・劇団ひとりとの愛娘が「Google Home」に質問していた衝撃内容を激白!

5月26日(土)11時25分 RBB TODAY

タレントの大沢あかねが25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。夫・劇団ひとりとの間に生まれた7歳の娘が「Google Home」で密かに検索していた内容を明かし、ダウンタウンらを爆笑させた。

 23歳の時に「自分から大好きになった」という劇団ひとりと結婚し、二人の子宝にも恵まれ、ラブラブな結婚生活を送ってきた大沢。

 番組では、そんな仲良し時代からは一転した「結婚10年目の悲しい現実」として、大沢は「バラエティ番組で、夫が『嫁がブス』とイジるのがムカつく」と“芸人の嫁”ならではの不満を吐露。

 大沢は夫の劇団ひとりについて、「最近、主人が出ているバラエティを見てると、私の顔面いじりがすごいんです。『なんであんなブスと結婚したんだ?』とか、『なんであのレベル? お前はもっと上を行けるだろう、なんで大沢あかねレベルなんだ』って周りが言って、それをおいしいと思って、アイツ(劇団ひとり)がネタにしてる」とグチりが止まらず、「ありがたいなって思う反面、すごい複雑。子どもが見てるし、ママ友から『昨日の絶対見ちゃダメだよ』とか言われるの」と不満を爆発させると、ダウンタウンらは大爆笑。

 浜田雅功が「子どもはわかってるの?」と聞くと、大沢は「わかってますよ。パパの部屋に『Google Home』があるんですけど、この間、子どもが(密かに)『OK Google。大沢あかねはブスなの?美人なの?』って聞いていて、Google Homeが『すみません、お役に立てません』って言っていた」という衝撃エピソードも披露。

 一同は大爆笑となったが、大沢は「切なくなってきちゃって。『パパはお仕事でやってるんだよ』って言っても、まだ理解してくれない年齢なので…」と母親としての複雑な悩みを打ち明けていた。

RBB TODAY

「劇団ひとり」をもっと詳しく

「劇団ひとり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ