佐々木希 二宮和也の影響で「ゲーム&DVD」の引きこもりに

5月26日(木)7時0分 NEWSポストセブン

 熱愛が明らかになった二宮和也(27)と佐々木希(23)。5月中旬のある朝、二宮の自宅マンションから出てきた佐々木。黒縁めがねをかけているが、2010年の『世界で最も美しい顔100人』に日本人で唯一33位にランクインしたその素顔は輝いていた。


 ふたりの出会いは昨春放送された『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)だった。芸能関係者はこう証言する。


「番組共演後すぐにつきあい始めたので、そろそろ1年ですね。外でのデートは一切せず、少し前まではいつも佐々木さんの自宅でデートをしていたようです」


 6月24日から3日間は東京ドームでチャリティーイベント、7月24日からは全国ライブツアーと多忙を極める嵐。そんなスーパーグループのメンバーである国民的アイドルとつきあうために、彼女も努力して変わっていった、と佐々木の知人は話す。


「希ちゃんは、おしゃれに敏感だし、時間があれば外に出かけるタイプだったのに、カレとつきあい始めてからは“オフがあったら何をしたい?”って聞くと、お決まりのように“家に引きこもる!”っていうようになりました」


 実際、年明けのインタビューでも佐々木は、「2010年は家にいる時間が楽しくて、あんまり外に遊びに行かなくなった」と話している。さらに『2010年LOVEだったモノ』として、「冷蔵庫にある食材でつくったありあわせ料理」「家でゲーム&DVD」をあげていた。


※女性セブン2011年6月9日号

NEWSポストセブン

「DV」をもっと詳しく

「DV」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ