ナオミ・キャンベル、45歳の誕生日は城でお祝い。レオナルド・ディカプリオらの姿も。

5月26日(火)16時20分 Techinsight

ナオミ・キャンベルが45歳に(画像はinstagram.com/iamnaomicampbellより)

写真を拡大


5月22日に、45歳の誕生日を迎えた英モデルのナオミ・キャンベル。彼女がこのほどフランスにて、豪華セレブ達を招待してのパーティを楽しんだ。

現地時間23日のこと、ナオミ・キャンベルが滞在先のフランスで誕生日を祝った。祝賀会場となったのは、寝室が15もあるというお城(Chateau Saint Jeannet)。ニース北西部にある会場にはカンヌに滞在中だったセレブらがヘリコプターで移動し、中にはレオナルド・ディカプリオやジジ・ハディッド、ケンダル・ジェンナーの姿もあったという。

会場では壁一面に飾られたバラ、また“パーティの主役”ナオミが表紙を飾った無数の雑誌カバーなどでゲストの目を楽しませたとのこと。また同日は歌手メアリー・J. ブライジがナオミ、そして集結したゲストのためにパフォーマンスを披露したほか、「おめでとう。あなたはこの地球上で最も美しい女性のひとりだし、あなたの友人であることを光栄に思います」と祝辞を述べてパーティを盛り上げたそうだ。

この日、ナオミはベリー類がタップリのケーキをプレゼントされて大喜び。ゲストには高級シャンパンなどが大量にふるまわれ、豪華なパーティを存分に楽しんだという。60億円近い純資産を持つとされるナオミだけに、パーティの豪勢さもハンパではなかった。

※画像は、『Instagram iamnaomicampbell』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ナオミ・キャンベル」をもっと詳しく

「ナオミ・キャンベル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ