リアーナ、斬新ファッションがどんどんスゴイことに!

5月26日(火)11時40分 Techinsight

アーミー風ダブダブ系ファッションもお似合い!?

写真を拡大


定番スタイルを持たず、様々なファッションやメイクなどに次々とチャレンジしている歌姫リアーナ(27)。最近ではシャイニーな赤毛も話題の彼女が、意外な方向に進化中だ。

かねてより、セクシーさを前面に出しながらもパンツ系、ドレス系と様々なファッションや斬新メイクに挑戦しているリアーナ。それだけに常に新鮮な驚きを与えてくれるが、「これはナイ」と批判されたファッションも少なくない。

ちなみにこの写真のリアーナは、ダブダブのアーミージャケットと揃いのパンツという出で立ち。ポケットもハンドバッグ並の大きさで、リアーナはそれに手を突っ込んだままパパラッチをギロリと睨む気の強さもみせた。

しかしこのファッションにつき、多くのファンがもらした感想は「ありえない…」。「せっかく綺麗なのに服が全てを台無しにしている」「これが今までで最悪のファッションだ」という声も噴出し、残念ながら評価は概ね悪かった。だがリアーナが最も好む服のタイプは、実は「ダブダブ系」なのだそう。過去には本人が「そう、だから男物の服や靴を選ぶの」「子供時代も少年のような服を着て、友達も全員男子だった」と語っている。

美しくセクシーに着飾った“リアーナ・スタイル”は実は仕事用で、このように男っぽい服を着た姿の方が素にはずっと近いのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

リアーナをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ