庄司智春の“ミキティ愛”が止まらない。悪口コメントに噛みつくほどの本気ぶり。

5月26日(火)15時10分 Techinsight

溢れ出す“ミキティ愛”(画像は『庄司智春 Instagram』より)

写真を拡大


お笑いコンビ・品川庄司庄司智春といえば大の愛妻家として有名だが、結婚6周年を迎える現在も妻・藤本美貴に対する愛情は変わらないどころかますます増えているようだ。自身のInstagramに笑顔の藤本の写真を投稿し「マジ可愛い」とコメント。妻に対して率直に愛を伝える姿が称賛されている。

庄司智春は25日、自身のInstagramを更新。妻であるタレント・藤本美貴の写真を投稿し変わらない愛情を示した。

カメラに向かい微笑みを浮かべる藤本に対し、「俺のオンナ マジ可愛いな…笑」と妻を大絶賛した庄司。7月には入籍から丸6年を迎える庄司夫妻だが、そのラブラブぶりは変わらないどころかさらに増している様子だ。

フォロワーからは「確かに可愛い」と庄司に同意するコメントが相次いだ。一方で「老けましたね」と藤本に対する悪口ともとれるコメントが寄せられると、庄司は「貴方がそう思うのは勝手ですが、いちいちコメント残さないでください」「うちの嫁は何十年後も絶対可愛いから!」と即座に反論。どこまでも妻を擁護する庄司の“溢れるミキティ愛”に、「庄司さんのような旦那さん見つけたいです」「ほんとに仲の良い夫婦で憧れる」と称賛の声も多数寄せられている。

今年は第2子が誕生予定の庄司。なかなか“妻への愛”を言葉にしない男性が多い中で、あまりにもストレートな庄司の“ミキティ愛”は女性フォロワーからの賛同を得ているようだ。

※画像は『庄司智春 tomoharushoji Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「庄司智春」をもっと詳しく

「庄司智春」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ