デミ・ムーア、かつて「ブサイクなイモ」と呼ばれた長女とソックリに。

5月26日(火)19時50分 Techinsight

デミ、長女ルーマー(左)とまるで双子(画像はtwitter.com/justdemiのスクリーンショット)

写真を拡大


美人女優デミ・ムーア(52)と俳優ブルース・ウィリス(60)の長女で、昔は「ブサイクなイモ」と呼ばれ悩んでいたというルーマー・ウィリス(26)。しかし、ルーマーも成長するにつれ少しずつ魅力的に。ちょっとした工夫で、母とまるで双子のようにも見えるから驚きだ。

少し前までは美人とはほど遠く、過去には「ブサイク」と呼ばれいじめも受けたというルーマー・ウィリス。さらに追い打ちをかけるような扱いも受けたとして、ルーマーはこうも語っていた。

「みんなが私とママを比較してこう言ったわ。『美人なママより、男らしいパパにソックリ』ってね。」
「何年も、整形を受けようと考えていた。顔を変えて痩せたら、問題が解決すると思ったの。でもそんなこと解決法にはならないわ。」

そのルーマーとのツーショットをデミがTwitterで公開したところ、「双子のよう」とメディアに大きく取り上げられた。ちなみに、写真に向かって左側が娘のルーマー。右が母のデミで年齢差は26歳あるが、こんなにもソックリだ。今も容姿批判は無くならないがスルーしているというルーマーは、かなり自信も回復しているそうだ。

※画像は、twitter.com/justdemiのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「デミ・ムーア」をもっと詳しく

「デミ・ムーア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ