はるな愛、オネエ大集合ショットを公開。あまりの豪華さにファンも驚き。

5月26日(火)12時55分 Techinsight

はるな愛らオネエ系タレントが集結(画像は『はるな愛 Instagram』より)

写真を拡大


タレントのはるな愛が、自身のInstagramでオネエ系タレントの集合写真を公開した。愛らしいキャラクターと外見で大人気の彼女が投稿した華麗な面々に、フォロワーからも驚きの声が届いている。

「エアあやや」ネタで大ブレイクし、テレビに引っ張りだこのはるな愛。ニューハーフ界の世界的ミスコン「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で優勝し、その美貌を世界に見せつけたことでも知られている。そんなはるな愛が5月25日、『はるな愛 ai_haruna_ Instagram』を更新しオネエ系タレントたちが勢ぞろいした1枚の写真を投稿した。

幅広い人生経験を持ちユーモア溢れるオネエ系タレントは、今やバラエティ番組に欠かせない存在である。はるな愛をはじめ、IKKO、IVAN、ミッツ・マングローブ、佐藤かよ、クリス松村、前田健、山咲トオルらが一堂に会したショットは、なかなか見られないであろう。

このメンバーが集まったのは、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』での収録のことのようだ。豪華な顔ぶれに「すんごいね」「面白い方たちばかりですね」「なんですかこれは!? 笑」と、驚きと歓喜のコメントが寄せられた。

最近ではローラ、ベッキーなどハーフタレントたちの“ハーフ会”が開催されているが、これからは“オネエ会”も開かれると注目を集めそうだ。

※画像は『はるな愛 ai_haruna_ Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

Techinsight

はるな愛をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ