モー娘。’16飯窪春菜 “はいからさん”風衣装に「ようやく着れた夢叶った!」

5月26日(木)15時20分 Techinsight

袴姿の飯窪春菜(出典:http://ameblo.jp/morningmusume-10ki)

写真を拡大


モーニング娘。'16がNHK総合の音楽番組『うたコン』で袴姿を披露した。なかでも飯窪春菜は放送後に「はいはーい、はいからさんが通りますよ〜」と上機嫌でブログにその姿を公開しており、よほど嬉しかったようだ。

5月24日、“今夜はパーティーカラオケヒットでGO!”をテーマに生放送された『うたコン』ではモーニング娘。'16が代表曲『LOVEマシーン』と新曲『泡沫サタデーナイト!』をパフォーマンスした。同番組の見どころの1つは何といっても専属バンド・music concerto(ミュージック・コンチェルト)による生演奏だろう。今回は『泡沫サタデーナイト!』のストリングスアレンジを手掛けレコーディングにも参加したクラッシャー木村さんがバイオリンを演奏するというレアな組み合わせが実現している。

また、自らの楽曲以外でも市川由紀乃『心かさねて』や大月みやこ『紅の傘』のバックで踊りを披露した。飯窪春菜は出演を終えて『モーニング娘。’16 天気組オフィシャルブログ』で「このはいからさんの格好は、大月みやこさんの『紅の傘』でバックダンサーをさせて頂いた時の衣装です」と和服姿を公開、「なんて、素敵、袴!!」「ずっと着たかったんです、ようやく着れた夢叶った…!!」と感激していた。

他のメンバーも同じく袴姿になっているが、やはり彼女のハイテンションが際立つ。工藤遥小田さくらそして石田亜佑美と写真集が続くなか「私にも写真集を…水着なんていらない、和服のフォトブックを…」とアピールする飯窪春菜だった。

出典:http://ameblo.jp/morningmusume-10ki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「モー娘。」をもっと詳しく

「モー娘。」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ