ジョニー・デップ、女優アンバー・ハードと離婚へ

5月26日(木)11時41分 Techinsight

アンバー・ハード、離婚を申請

写真を拡大


映画『ラム・ダイアリー』で共演し、その後熱愛を経て2015年にゴールインしたジョニー・デップ(52)とアンバー・ハード(30)。20歳以上の年の差があるものの仲良く見えた夫妻だが、アンバーがこのほど離婚申請に至った。

結婚からまだ1年。新婚のジョニー・デップが、妻アンバー・ハードに離婚を申請された。芸能情報サイト『TMZ』によると、書類には離婚申請の理由として「妥協できない相違」と記載されているという。

夫妻は結婚前にも「破局するのではないか」と伝えられていたがゴールインし、ジョニーがヴァネッサ・パラディともうけた子供達とアンバーの関係も良好と言われていた。

ちなみにアンバー側は、ジョニーに離婚後の扶養料を要求。ジョニーは弁護士を通し、この要求を退けるよう判事に求めている。

「夫妻は婚前契約書を交わしていなかった」と話す情報筋もいるというが、これが事実であれば、大富豪夫妻が財産分与等でもめる可能性もある。

また気になる破局の時期は、5月22日。これはジョニーの母の死去から2日後だというが、アンバーはあっさり離婚申請に至っている。実際に何が破局の原因になったのかなど、詳しい背景は明かされていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ジョニー・デップ」をもっと詳しく

「ジョニー・デップ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ