吉岡里帆、縁側で猫とじゃれ合う姿に癒されるファン続出「ほっこりする」「猫になりたい」

5月27日(日)15時1分 AbemaTIMES

 女優の吉岡里帆が自身のInstagramを更新。縁側に寝っ転がりながら猫と戯れる様子の写真を公開し、反響を呼んでいる。

縁側。夏も近くですね。

A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka) on

 同投稿で吉岡は、「縁側。夏も近くですね。」と撮影のオフショットと思われる1枚を公開。縁側に寝っ転がりながら、白猫と見つめ合う姿を披露した。


 そんな吉岡の投稿には、「ネコがうらやましいなぁ」「その猫になりたい」「可愛いです、猫もりほさんも」「この写真見てると風景とか全部含めて癒されます」「ほっこりしますね里帆ちゃん。良き」「神様お願い3分だけそのネコちゃんにならせてください」「縁側もいい、里帆ちゃんと猫ちゃんもいい、窓の外の緑が中に反射してるのもいい、全ていい!素敵です」と吉岡と猫の組み合わせに癒されたとの声が多数寄せられている。


 吉岡は、Instagramで度々オフショットを公開しており、先日は写真集の撮影時のオフショットとして“すっぴん風ショット”を公開。その可愛さが反響を呼んでいた。

AbemaTIMES

「吉岡里帆」をもっと詳しく

「吉岡里帆」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ