稲垣吾郎、草なぎ剛からお土産もらい容器に悩む「教えて世界…」

5月27日(日)11時49分 AbemaTIMES

 タレントで俳優の稲垣吾郎が、草なぎ剛からもらったドレッシングが「僕の小さな悩み」になっていることを、26日に更新したアメブロで明かした。

 稲垣は草なぎ主演の舞台『バリーターク』を観劇したことを22日に更新したブログで報告していたが、その時は「あんなにも美しくイノセントな彼をはじめて感じたかも・・」と草なぎについて述べていた。


 そんな草なぎが楽屋でくれたのが、草なぎにとって「超お気に入りの手作りドレッシング」だという。早速朝食のサラダにかけてみようと稲垣は試みるも、想像していたより広口の容器のため、大量にドレッシングが出てしまった。


 「今後、このドレッシングを野菜へ均等にかける自信は全く生まれない・・しかも、慌ててキャップを締めたので、たら〜っと容器から垂れるツヨポンお気に入りの貴重なドレッシング」


 こういった状況で困惑した稲垣だったが、ラベルには「100均などで売ってる容器に入れて使うことをオススメします」とあったようで、「ん?ヒャッキン??」と反応した稲垣は「ドレッシングに適した容器、うちの近所では何処で売ってるの…リビングの中心で小さく叫んでみる『教えて世界…』」と困惑。

 「これはお散歩がてらに見つけるしかない!」とした後、無事に「ツヨポンドレッシングにピッタリな容器」を手に入れたことを報告。「少しモダンになりました。笑」と一安心した様子をつづった。


 AbemaTVでは現在、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人によるレギュラー番組『7.2新しい別の窓』が放送中。毎月第1日曜日の午後5時から7.2時間の生放送をしている同番組のテーマは、世界初の『SNSバラエティ』。豪華ゲスト陣&視聴者とSNSで繋がりながら様々な企画が開催され、スマホ片手に楽しめる番組となっている。次回第3回目の放送は6月3日(日)から生放送される。


画像は稲垣吾郎オフィシャルブログより

AbemaTIMES

「稲垣吾郎」をもっと詳しく

「稲垣吾郎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ