GENKING、彼とのラブラブっぷりに反響「素敵な絆」「幸せが顔に溢れてる」の声

5月27日(日)14時12分 AbemaTIMES

 タレントのGENKINGが自身のInstagramにて、現在交際している男性への想いを赤裸々に明かした。

この写真の1年前の5月27日、私は沙奈に生まれ変わりました🌹 時間が経つと、環境にも一緒に居る事にも慣れてきて、当たり前に感じる時が来るけど、当たり前なんて何1つなくて、全てに感謝を忘れちゃダメなんだなって😊 最近喧嘩も多くて悩んだ時もあったけど、おはよう、おやすみを言える彼が近くに居る事がどれだけ幸せかって事。 色んな事があるけど、あの時彼が会いに来てくれた事を思い出すと頑張れます😊 いつもありがとね💓 そんな1年前に一緒に過ごした大切な人と今日も特別な事は何もしなく、家でご飯を作って家でお菓子食べながらマリオゲームしてます🎮🍘🍡 そんなのんびり誕生日😊💓

A post shared by GENKING (@_genking_) on

 昨年の5月に生適合手術を受け、戸籍も本名もすべてが女性となったGENKING。同投稿では、「この写真の1年前の5月27日、私は沙奈に生まれ変わりました」と、1年前を振り返りつつ、彼氏と仲良くベッドに横になる姿を公開。


 「時間が経つと、環境にも一緒に居る事にも慣れてきて、当たり前に感じる時が来るけど、当たり前なんて何1つなくて、全てに感謝を忘れちゃダメなんだなって」と、彼との付き合いについて言及し、「最近喧嘩も多くて悩んだ時もあったけど、おはよう、おやすみを言える彼が近くに居る事がどれだけ幸せかって事。色んな事があるけど、あの時彼が会いに来てくれた事を思い出すと頑張れます いつもありがとね」と彼への感謝の思いを綴った。


 そんなGENKINGの投稿には、「沙奈ちゃんお誕生日おめでとう」「さなちゃん、ハッピーバースデー」と“沙奈”としての誕生日に祝いの言葉が相次ぎ、さらに「彼氏さんとラブラブでうらやましい〜!!!」「素敵な人が側に居てくれて…あったかいですね」「さなちゃんの幸せが顔に溢れてますね」「素敵な絆。あったかい気持ちになりますね」「最高の幸せですね」とGENKINGと彼氏の仲良しっぷりに反響が寄せられた。


 GENKINGは、今月14日に行われた美容健康食品メーカー・ファンケルのイベントに出席しており、そこで彼との今後について「内緒(笑)」と話していた。

AbemaTIMES

「GENKING」をもっと詳しく

「GENKING」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ