土屋太鳳、石井杏奈にバックハグ「くっつくの 結構好きです(笑)」

5月27日(日)11時59分 AbemaTIMES

 女優の土屋太鳳が5月26日に更新したInstagramとアメブロで、同じく女優でダンス&ボーカルグループ・E-girlsの石井杏奈に後ろから抱きつく写真を公開しファンの注目を集めた。

早いもので 5月も最後の週末!!! 空気にも少しずつ 梅雨の雰囲気を感じます。 コメントを読んでると 定期テストの人が多くて 結果を書いてくださってる人や その時期にお誕生日だった人も。 本当に おつかれさまでした…! そして、おめでとうございます✨ あわただしい時って その時は大変だけれど 振り返ると いい思い出になることも多いから 体に気をつけつつ 踏んばってくださいね🔥✨ 私も、踏んばります! ドラマ「チア☆ダン」は 今日もたくさんの方々の 御協力をいただいて 大切な一瞬一瞬を 紡ぐことが出来ました。 本当に本当に ありがとうございます…! 御一緒した撮影の時間は これからスタッフさん方が 技とか時間とか愛情とか いろいろなものを注いで 物語として編集してくださるのですが、 どんな映像になるのかは 私たちも観るまで分からないので 毎回、本当にドキドキします。 御協力くださった方々も、 ぜひ一緒にドキドキしながら 待っていてくださいね ^ ^ そして残念ながら 御一緒できなかったかたは 写真から 現場の雰囲気を感じていただけたら 嬉しいです ^ ^ ということで 今日はちょっとのんびりな写真を。 こういうふうにくっつくの 結構好きです。笑 ちなみに 誰にくっついてるかというと 汐里を演じる石井杏奈ちゃん。 いつもありがとう😆✨

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

 土屋は現在、7月スタートのドラマ『チア☆ダン』(TBS系)の撮影の真っ最中で「ドラマ『チア☆ダン』は今日もたくさんの方々の御協力をいただいて大切な一瞬一瞬を紡ぐことが出来ました。本当に本当にありがとうございます…!御一緒した撮影の時間はこれからスタッフさん方が技とか時間とか愛情とかいろいろなものを注いで物語として編集してくださるのですが、どんな映像になるのかは私たちも観るまで分からないので毎回、本当にドキドキします」と、撮影について報告。


 そして、「今日はちょっとのんびりな写真を。こういうふうにくっつくの結構好きです。笑 ちなみに誰にくっついてるかというと汐里を演じる石井杏奈ちゃん。いつもありがとう」と共演する石井に抱きつくオフショット写真を公開し、人にくっつくのが好きであることを明かした。


 これを受けファンからは「太鳳ちゃんと杏ちゃんのあいだにはいりいたいです」「ぴったりくっついてて、すごくかわいい なんでこんなにかわいいの〜」「2人とも大好きなので距離感に萌えます」などの反響が届いている。


 ドラマ『チア☆ダン』には、八木莉可子、佐久間由衣山本舞香、朝比奈彩、大友花恋、箭内夢菜、志田彩良など、旬の注目女優が集結。「打倒JETS!全米制覇!」という夢を追いかけ、成長する姿が描かれる。


AbemaTIMES

「土屋太鳳」をもっと詳しく

「土屋太鳳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ