田中圭と“手繋ぎデート”を妄想できる一枚にファン興奮「心臓がどうにかなりそう」「完全に罪」

5月27日(日)14時43分 AbemaTIMES

 現在放送中の土曜ドラマ『おっさんずラブ』の公式Instagramに俳優の田中圭が登場。“手繋ぎデート風ショット”が公開され、ファンの注目を集めた。

 同ドラマは、女好きだけどモテない33歳の春田創一(田中圭)が、乙女心を持つ上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、イケメンでドSな後輩・牧凌太(林遣都)との間で揺れ動く、おっさん同士の恋愛模様を描いたラブストーリー。


 同投稿では、「#はるたんと手つなぎデートなう に使っていいよ」「#ほらはぐれちゃうだろぉ? #つないでみぃ?」とコメントが綴られ、田中演じる“はるたん”こと春田がこちらに向かって手を差し出している彼氏感溢れるショットが公開された。


 そんな田中の姿には、「その手繋ぎたーい!」「鼻血でちゃう」「心臓がどうにかなりそう」「はるたん、カッコ可愛い」「これは完全に罪〜」「存在が罪!!!!!(はるたんが世の中の女性陣を殺しにきてますね…)」「かわいいが過ぎる!」「ぎゃーはるたん天使すぎやろがぃ」とメロメロな女性たちから絶賛の声が続出した。


 また、「はぐれないように繋いでいてください牧の手を!!!!」「牧くんの手を離さないでぇ」「はるたん、牧を幸せにしてあげてね」「春田、牧くんの手を繋ぐんだよ」「その手は絶対牧くんのものだよ」とドラマの内容にかけて、俳優・林遣都演じる牧との幸せを望むファンからの声も多く寄せられている。


 なお、AbemaTVでは5月27日よる8時から最新話の第6話が放送される。

AbemaTIMES

「田中圭」をもっと詳しく

「田中圭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ