アレク、息子の“自宅プールデビュー”を報告「頑張った甲斐あったな」

5月27日(月)18時51分 AbemaTIMES

 タレントのアレクことアレクサンダーが26日に更新した自身のアメブロで、息子が“自宅プールデビュー”したことを報告した。

 この日、アレクは「トイザラスでプール買ったよん」「夏だからね プール買ってきた!!」とプールを購入したことを明かし、「帰ってプール遊びするか!!」とコメント。

 続けて更新したブログでは「はじめての自宅プールデビュー」といい「電動の奴ないのかよ おちび 待ってろよ」「のんちゃんは 10回くらいプッシュしてくれた」と、妻でタレントの川崎希が購入したプールに空気入れで空気を入れている様子を公開。

 さらに「おちびのプール完成だ」と嬉しそうにつづり「おちびの体力半端ないからねあのてこの手で プールは7千円くらいだったよん」と明かし、「楽しい 最高ばぶ」とコメント。

 また、「プールの下は硬いと心配だからクッションマット引いたり みずは温水にしたよ」とのことで「最高ばぶ」と喜んでいる様子の息子の写真を公開。「頑張った甲斐あったな」と目を細めた様子でつづりブログを締めくくった。

 同日に川崎もブログを更新し息子がプールで楽しそうに遊んでいる様子を公開。「これから暑い日にプール最高だな〜 だんだん自宅がプレイパーク化してきたよ〜笑」とつづっていた。

▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー いきなりマリッジ2

AbemaTIMES

「プール」をもっと詳しく

「プール」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ