小川菜摘、夫・浜田雅功からの差し入れを公開「親びん来る日はいつもど緊張」

5月27日(月)18時41分 AbemaTIMES

 タレントの小川菜摘が26日に更新した自身のアメブロで、現在出演中の舞台『赤と黒 サムライ・魂』を夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が観劇したことを明かした。

 この日、小川は「ウチの親びんから」「私が舞台の時にはいつも入れてくれる「おつな寿司」」と浜田からの差し入れを公開。「めちゃくちゃ美味しくて皆さま喜んでもらってます!!」と嬉しそうにつづった。

 続けて「立派なお花をありがとね」と感謝を述べ、浜田からのスタンド花を公開した。

 また、その後更新したブログでは「本日昼公演にウチの親びん来てくれました」と、浜田が舞台を観劇したことを報告。「親びん来る日はいつもど緊張します、笑」と明かし「飛び出しで仕事だったので感想はまだ聞いてないけど、、観てくれて感謝!!!!!!」と感謝を述べた。

 さらに、「写真一緒に撮り忘れ」と残念そうにつづり、自撮り写真を公開しブログを締めくくった。

▶ケンコバがバイきんぐ小峠に激怒!?『アメトーーク!』AbemaTVオリジナル企画”AVサミット2019”

AbemaTIMES

「小川菜摘」をもっと詳しく

「小川菜摘」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ