GENERATIONS小森隼、生放送で数原龍友に秘密にしていたことを告白!「ずっと言えなかったんですけど...」

5月27日(月)16時0分 AbemaTIMES

 毎週日曜日よる9時〜放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。26日は、緊急生放送! メンバーが平成に言えなかったことを激白する「令和発表会」コーナーで、隼がデビューして間もない頃、龍友からもらった指輪を失くしたことをカミングアウトした。

「すごく言えなかったんですけど、デビューしてすぐくらいの頃に、龍友くんから指輪をもらったことがあるんですよ…」と切り出した隼。隼の好きなブランドのもので、龍友から「これからもがんばろうな」という想いを込めて贈られたものだという。


 龍友はもちろん、メンバーたちが驚きの声をあげるなか、どこで失くしたのかは全くわからないという隼。失くしたことに気がついたのはもう4年以上前で、隼は「同じものを買おうかなと悩んだこともあった」とも告白しながら、「懺悔をしにきました」「当時のオレらからしたら、(金額的にも)キツイものを…」としょんぼり。

 神妙な面持ちの隼を見て、涼太が「これを機に『令和もよろしく!』っていうことで」と言うと、他のメンバーからも「(隼)誕生日じゃん」「そんときに」と、何やら隼に“二代目”を買ってあげる流れに。6月13日に24歳を迎える隼も「俺、誕生日じゃん!」と明るい表情を見せると、スタッフにより「買いに行くロケ」がその場で決定した。

 これには龍友も「もうええんちゃうか」と、先輩の大きな器っぷりをみせ、コメント欄にも「いいねーーー!」「よかったね!」「めっちゃ嬉しそうw」と喜ぶ声のほか、“救済”した龍友に「やっさし」「龍友くんかっこいい」と称賛の声が続出。最初の“恐る恐る”といった表情から一転、スッキリした顔の隼に対し、龍友は「急にひらきなおるの、やめて」と笑っていた。


 来週は名古屋の高校でガチリレー対決!新シーズン、名古屋編がスタートする『GENERATIONS高校TV』は、6月2日よる9時放送。

⇒【見逃し配信】緊急生放送!何が起こるか予測不能の60分♡GENERATIONS高校TV#104

 

AbemaTIMES

「GENERATIONS」をもっと詳しく

「GENERATIONS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ