LiLiCo、ハリー杉山へプレゼントを渡し「すごく喜んでくれた」

5月27日(月)19時36分 AbemaTIMES

 タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが27日にアメブロを更新。タレントのハリー杉山へプレゼントを渡したことを報告した。

 この日LiLiCoは「ここ最近、プレゼントとの出会いがすごい わたしを呼んでる LiLiCo〜これ、◎◎さんに似合うね〜!って わたしプレゼントするのももらうのも大好き」と明かし「仙台に行ったらあったのよね。。。HELLOブローチ笑 ハリーの元気なHELLO〜HELLO〜そして奇跡的にユニオンジャックも!!」と明かした。

 ハリーは父親がイギリス人、母親が日本人で、挨拶の始めや話し始めに「ハロハロ(Hello Hello)」を付けることが多く、「今日渡したらすごく喜んでくれたよ イイ顔してる」と吹き出しに「HELLO」と書かれたブローチを付けたハリーとの2ショットを公開、「あーあ、大満足!」と嬉しそうにつづった。

 ブログには他にも「今日の衣装はZARA わたしにしてはかなり珍しい茶色」と自撮り写真を公開、「茶色....もう少し綺麗な表現ないかな...浮かばず....ブラウン??全身の自撮り難しい こういうときマネージャー欲しい」とブログを締めくくった。


▶韓国で最高視聴率31%超え!ハン・ジヘ&ハ・ソクジン共演『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー〜』

AbemaTIMES

「LiLiCo」をもっと詳しく

「LiLiCo」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ