白濱亜嵐&数原龍友、共に犬を飼い始めたことを報告「一緒にドッグカフェに行ってる」

5月27日(月)14時0分 AbemaTIMES

 毎週日曜日よる9時〜放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。26日は、緊急生放送! メンバーが平成に言えなかったことを激白する「令和発表会」コーナーでは、亜嵐が犬を飼ったことを報告。そして龍友が「2人の息子がいます」(!?)とサプライズ発表し、コメント欄をにぎわせた。


 「犬を一匹飼いました」と、新たな家族が増えたことを報告した亜嵐。すると龍友が「似ている(内容な)ので…」と言いながら、「2人の息子がいます」と発表したのだ。

 これにはファンも「ええーーーー!」「どゆこと?」「まってうそ?」とコメント欄は大混乱。しかしこの「2人の息子」とは、二匹の犬こと。亜嵐によれば、常々裕太が飼って入るハリネズミを見ていて羨ましく思っていたのだといい、龍友と犬を飼いたいという話をしていたのだとか。

 亜嵐の犬の種類は「ラブラドゥードル」で名前は「レックス」。龍友は二匹とも「ペキプー」で、名前は「お兄ちゃんのほうが“殿”、弟のほうが“若”」ということも明かされ、2人はそれぞれの犬同士をよく会わせており、一緒にドッグカフェにも行ったりしているのだとか。

 このニュースには、ファンもほっこり。一緒に愛犬を可愛がる亜嵐と龍友の姿を想像したファンからは、「かわいすぎね!?!?」「犬になりたい」といった声が寄せられていた。

 来週は名古屋の高校でガチリレー対決!新シーズン、名古屋編がスタートする『GENERATIONS高校TV』は、6月2日よる9時放送。

⇒【見逃し配信中】緊急生放送!何が起こるか予測不能の60分♡GENERATIONS高校TV#104

AbemaTIMES

「嵐」をもっと詳しく

「嵐」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ