中島翔哉、大好きな水溜りボンドと共演「物凄く幸せでした。。。」

5月27日(月)19時32分 AbemaTIMES

 カタール1部リーグのアル・ドゥハイルSCに所属するプロサッカー選手・中島翔哉が26日にアメブロを更新。2人組のYouTuber・水溜りボンドとの共演を果たしたことを明かした。

 水溜りボンドのファンであることを公言している中島はこの日「ついに、、、水溜りボンドのトミーさんとカンタさんと後輩のキイチさんにお会いすることができました!!!!!!」とPK対決を行っている自身の写真を公開、「僕の夢を叶えてくださったスタッフの方々、そして、水溜りボンドのトミーさんとカンタさんとキイチさんには感謝してもしきれないです!」と喜びをつづった。

 また「毎日動画をアップしていて忙しいのに、5日間も僕とのPK対決のために痛みにも耐えつつトレーニングをしてくださって本当にありがとうございました。」と感謝の言葉をつづり「カメラが回っていても回っていなくてもずっと面白いお二人とともに時間を過ごさせていただいて物凄く幸せでした。。。またお会いできたら嬉しいです!」「今日の20時からYouTubeで動画がアップされると思うので、是非見てください!」と3ショットを公開してブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「動画拝見しました!改めて中島選手のすごさを実感しました!」「念願叶いましたね!中島さんがとても嬉しそうで、私まで嬉しい気持ちになりました」「動画の中の中島選手に釘付けでした!笑顔に癒されます!!」「面白い企画でした!」などのコメントが寄せられている。


▶稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾が出演『7.2 新しい別の窓』

AbemaTIMES

「中島翔哉」をもっと詳しく

「中島翔哉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ