関口メンディーをクロちゃんが襲う!悶絶キスにメンバーも悲鳴 『GENERATIONS高校』生放送

5月27日(月)18時30分 AbemaTIMES

 毎週日曜日よる9時〜放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。26日は、緊急生放送! メンバーにも知らされないなか、クロちゃんが乱入。メンディーを“キス攻め”するもようが映し出され、その生々しい様子にメンバーたちも悲鳴を上げる展開となった。

 ファンクラブ会員限定のアプリで楽しむ動画配信サービス「LDH TV」で好評だった「キス当てGENERATIONS」をすることになったメンバーたち。一人が目隠しした状態で立ち、透明のパーテーション越しにキスしてきたメンバーの順番をあてるという企画で、今回はメンディーが目隠しをされることに。

 目隠しをしたメンディーが「キスの先駆者と言われてるからオレ」と自信たっぷりにパーテーションにほっぺをあてると、MCを務めている隼の呼び声とともにサプライズでクロちゃんが登場。クロちゃんはその後6人分のキスをすべて担当し、チュッというフレンチ・キスをしたり、ぶちゅうとディープなキスをしたりとすべてキスの仕方を変えていく。

 なかでもペロリと艶めかしく舐めあげた時には、メンディーは思わず「うあああああ」と悲鳴。見ているメンバーたちも声をころして悶絶だ。6人が終わったところで、メンディーは「これさ、全員同じ人!?」と疑惑の目を向けるが、隼は「そんなわけないじゃないですか」と知らんぷり。

 さらに、6人めのキスをもう一度確かめたいというメンディーのリクエストに応えて再登場したクロちゃんは、改めてねっとりとしたキスを“お見舞い”し、メンディーは「激しい!激しいなあ!」と苦笑い。「みんな、がっつりきたね〜」と呑気に一人目からメンバーの名前を並べたが、すべて一人の仕業だったことを明かされ、さらにクロちゃんが姿を現すと、まさかのドッキリに大笑いするしかない。

  なお、その後メンバーが平成に言えなかったことを激白する「令和発表会」コーナーでは、もっともショボい発表をしたメンバーがクロちゃんからの“罰ゲーム”を受けなければならないというルール。メンディーは「ツイッター始めました」と堂々と発表したが、コメント欄は「知っとるよw」「知ってる!」と猛ツッコミの嵐で、投票の結果でも、90%以上のダントツの割合で“いちばんショボかった”認定をされてしまった。

 結局、クロちゃんからキスを受けたうえに、罰ゲームもされる羽目になったメンディー。玲於と裕太がジャンケンをし、玲於が勝ったら耳、裕太が勝ったら鼻をクロちゃんに舐められるということになり、裕太が勝利した。

 “愛の鼻舐め”に、コメント欄も再度「やめて」「うわ、あ」「あかん」「うわあああああああああああああ」と阿鼻叫喚。クロちゃんは、ギュッと目をつぶるメンディーの鼻を容赦なくベロベロ舐め回し、さらに隙きを突いて耳にも襲いかかった。身もだえし、思わずクロちゃんをはたいてしまったメンディーの姿に、メンバーは抱腹絶倒だ。

 クロちゃんは「たたいたぁ」とぶんむくれ。メンディーに「逆に舐めてほしい〜、鼻ぁ」と要求し、「やだよ!」と断るメンディーの声は一切無視。「鼻、舐めてほしい〜」と無茶振りを止めず、メンバーも「仲直り!仲直り!」と悪ノリをする始末。逃れられない空気を察知したメンディーは、「なんでだよ!」と言いながらも、クロちゃんの鼻に一瞬チュッ。その瞬間どっと疲れが出たのか、メンディーがヘロヘロの様相を見せる一方で、クロちゃんは「めちゃくちゃ楽しかった!」と満面の笑みだった。

 来週は名古屋の高校でガチリレー対決!新シーズン、名古屋編がスタートする『GENERATIONS高校TV』は6月2日よる9時放送

⇒【見逃し配信中】緊急生放送!何が起こるか予測不能の60分♡GENERATIONS高校TV#104

AbemaTIMES

「高校」をもっと詳しく

「高校」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ