『甘い懲罰〜私は看守専用ペット』第9話の先行カット公開! 鮫島剛役の石谷春貴さん&鈴城葉さんより公式コメントも到着

5月27日(日)21時45分 アニメイトタイムズ

TOKYO MXほかにて通常版が放送中で、ComicFestaアニメZoneにて過激シーンありの完全版が配信中の、TVアニメ『甘い懲罰〜私は看守専用ペット』。この度、5月27日(日)より放送となる第9話の先行カットが到着しました!

比嘉大和(通常版CV:中島ヨシキ/完全版CV:運道開)は、明神亜貴(通常版CV:山谷祥生/完全版CV:星野カズマ)の執務室であるものを見つけます。それは、早乙女陽菜(通常版CV:三宅麻理恵/完全版CV:咲智ゆん)が、横領を犯したとされる紅月社の会長・紅月譲の、葬儀の案内状。亜貴と紅月会長の間に一体どんな繋がりがあるのか!? 後半に向けて、見逃せないエピソードが次々と展開します。

また、第9話エンドカードは、人気コミック『俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。』を手掛ける鳥丸太郎先生に決定です。

さらに第9話より、比嘉と対立する謎のキャラ・鮫島剛がいよいよ登場! 存在感のある鮫島を演じる石谷春貴さん(通常版)、鈴城葉さん(完全版)らキャスト陣よりコメントも到着しています。episode9「傷跡」
比嘉が明神亜貴の執務室で見たもの……

それは、陽菜が横領を犯したとされる紅月社の会長・紅月譲の、葬儀の案内状だった。亜貴と紅月会長の間に一体どんな繋がりがあるのか——。

その後、母親の病院からようやく戻ってきた亜貴に、普段とは違う雰囲気を感じる陽菜。そのキスはまるで恋人にするかの様に優しく、癒しを求めるかの様だった。

だが、比嘉との行為の跡を見つけた瞬間、激昂した亜貴。そこで陽菜は、今まで制服に隠されていた亜貴の一糸まとわぬ姿を初めて目にする。その身体には痛々しい傷跡が残されており——!?鮫島剛役キャスト陣よりオフィシャルコメント到着!
●石谷春貴さん(通常版キャスト)コメント
「『明神..亜貴!』でお馴染みのアニメ・甘い懲罰ですが、ここで鮫島さんの登場です。どんなキャラか? それは観てのお楽しみ。彼の登場から物語がさらに動き始めます。原作と合わせてお楽しみいただけたら幸いです。

●鈴城葉さん(完全版キャスト)コメント
「鈴城葉です。「甘い懲罰」完全版をご覧の皆さん、お待たせ致しました! 遂に極道の悪い方、鮫島剛の登場です〜! 明神とはまた違った、比嘉君との対立関係にご期待くださいませ〜 そして、今後の怒涛の展開もお見逃しなく!

エンドカード情報

★今回のエンドカードは鳥丸太郎先生!(代表作:「俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。」)
Twitterアカウント:https://twitter.com/torimarutaro (https://twitter.com/torimarutaro)

アニメイトタイムズ

「看守」をもっと詳しく

「看守」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ