松田聖子、新CMで「54歳のバスト」披露にファンが「よくぞ“天然”で勝負した」

5月27日(金)9時58分 アサ芸プラス

 女優で歌手の松田聖子がアンダーウェアメーカー「トリンプ」の新ブランド「FLORALE by Triumph」のイメージキャラクターに起用され、同時に彼女が出演する新CMが公開された。CMの中で聖子は美しいアンダーウェア姿を披露し、世の男性の熱い視線を独り占め。54歳の今でもまだ十分やっていけることを証明してみせた。

「CMは聖子が絵画の中にいるかのような幻想的なイメージで、黒のドレスを着て西洋風のいすに腰掛けた彼女の胸元だけがはだけ、アンダーウェアが見えているというものです。女性向けのCMなので決して扇情的ではありませんが、昭和を代表するトップアイドルの胸元かと思うとありがたみが増してきます。胸のサイズはイメージ通りで大きくもなく小さくもなく。もう少し“盛ってくる”かと思ったんですが、そうはしなかったようですね」(週刊誌記者)

 これに対して男性ファンからは「“天然”で勝負したことに好感が持てる」「聖子のリアルな胸に感動」といった声があがっている。

「今回アンダーウェア姿を披露したのは仕事を選ばずに何でもやってみようという決意の表れかもしれません。今後、これまでとは違った松田聖子が見られるかもしれませんね」(マスコミ関係者)

 彼女が夏の扉を開けて、我々をどこかに連れて行ってくれることを期待しよう。

アサ芸プラス

「松田聖子」をもっと詳しく

「松田聖子」のニュース

BIGLOBE
トップへ