木下優樹菜、今度は夫との「キス動画」を公開し世間は身震い!

5月27日(日)18時15分 アサジョ

 “憧れの夫婦”なのか、“バカップル”なのか、その評価は真っ二つに分かれているようだ。

 タレントの木下優樹菜が5月20日、自身のインスタグラムを更新。夫であるFUJIWARA藤本敏史とのキス動画を公開している。

 木下は本文で「家族みんなでたまに遊んでるtiktok」と紹介し、音楽動画アプリ「Tik Tok」で撮影した動画を投稿。ボーカロイド曲「おじゃま虫」の歌詞に合わせて、木下と藤本がいちゃつき、最終的にはチューをして終わるという内容だ。

 バラエティ番組などでは旦那の藤本を度々小バカにしているが、このラブラブなやりとりは「素敵な動画ですね」「仲が良くて、憧れの夫婦です」「何回でも見てしまいます」と、ファンをほっこりさせたようだ。

 しかし案の定、アンチの意見も多く、「自分の親だったらめっちゃ嫌」「なんか気持ち悪いな」「綺麗な俳優さんと女優さんのキスなら見たいけど」といった批判の声が見受けられている。

「やはりイチャイチャぶりを見せつける動画ということもあって、あまり良く思わない人もいる。とくに同年代のママたちからは厳しい目で見られているようです。こうしたイチャつき動画は一般のカップルも公開することがありますが、別れたあとに後悔するパターンが多い。木下と藤本の場合はその心配はないでしょうが、例えば娘たちが大きくなってこの動画を見た時にどんな気持ちになるのか懸念されますね」(エンタメ誌ライター)

 ケンカの種にならないことを祈るばかりだ。

(本多ヒロシ)

アサジョ

「木下優樹菜」をもっと詳しく

「木下優樹菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ