香取慎吾、草なぎ剛の舞台鑑賞で「涙がでた」

5月27日(日)11時20分 クランクイン!

草なぎ剛の舞台を鑑賞したことを報告した香取慎吾 ※「香取慎吾」インスタグラム

写真を拡大

 香取慎吾が25日、自身のインスタグラムを更新し、草なぎ剛とのツーショット写真とともに、草なぎの主演舞台を観劇したことを報告した。ファンからは「観に行ったんだね!!」「二人の素晴らしい友情に、涙が出た」などのコメントが寄せられている。 香取のインスタグラムに「#草なぎ剛の #舞台 #バリーターク を観て来た!やっぱり舞台の上の草なぎ剛は最強だ」というコメントとともに投稿されたのは、香取と草なぎがにこやな表情で写っているツーショット写真。現在、東京・シアタートラムで公演中の草なぎの主演舞台『バリーターク』を観劇したことを報告しつつ、香取は「草なぎ剛が大好きな芝居を素晴らしい作品で舞台の上で朝をながし燃えている姿を沢山のお客様が観に来てくれている今に涙がでた。」と言葉を続けて投稿を締めくくっている。

 二人の友情を物語るこの投稿にファンからは「観に行ったんだね!!」「素敵すぎーー」「お二人の友情と言うか絆と言うものを感じてしまいます」などの声が殺到。さらに香取の“涙が出た”という言葉に共感を寄せるファンも続出し「そんな慎吾ちゃんのコメントを読んで涙が出た」「胸熱」「二人の素晴らしい友情に、涙が出た」などの言葉も投稿されている。

引用:https://www.instagram.com/katorishingo_official/

クランクイン!

「草なぎ剛」をもっと詳しく

「草なぎ剛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ