マライア・キャリー、今夜『行列』にサプライズ出演 青山テルマへドッキリ

5月27日(日)10時0分 クランクイン!

『行列のできる法律相談所』ドッキリ企画に出演するマライア・キャリー

写真を拡大

 世界の歌姫マライア・キャリーが、27日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系/毎週日曜21時放送)に出演することがわかった。マライアを大好きだという青山テルマのために本人がサプライズ出演する。 この日の番組のテーマは「あの瞬間頭が真っ白になりました」SP。プライベートでロサンゼルスを訪れていた青山に「人生が変わる1分間の深イイ話」の取材と称して、密着を敢行。「リフレッシュするためによく来るんですよ、LAって」と答えるなど、すっかり「深イイ話」の取材だと思い込んでいる青山。

 ホテルでのインタビューでスタッフから影響を受けたアーティストについて問われると青山は「マライア・キャリーが勉強になる。あの人を超えるボーカリストはいないと思っている」と回答。実はそのインタビュー会場の横では、オファーを受けたマライアが、テルマの話を聞きながらスタンバイ。そして、遂にマライアが番組恒例となっている壁破りドッキリを仕掛ける。

 マライアが豪快に壁を破ってサプライズ登場すると、「えっ、えっ、嘘でしょ?」と現実を受け入れられない様子の青山。マライアに「ハーイ!壁の向こうで全部見てたわよ」と告げられ、ドッキリは大成功。まさに、青山の「頭が真っ白になった」瞬間となった。

 27日の放送では、青山ほか鶴田真由、ディーン・フジオカブルゾンちえみ、森崎ウィンらがゲストで出演する。

クランクイン!

「青山」をもっと詳しく

「青山」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ