ベッカム親子が来日! 寿司を堪能するインスタ写真が大反響

5月27日(日)6時15分 クランクイン!

(左から)デヴィッド・ベッカム、長男のブルックリン・ベッカム(C)AFLO

写真を拡大

 昨今、海外セレブの間で日本へのお忍び旅行が人気だが、現地時間19日に英ヘンリー王子とメーガン妃の結婚式に出席したばかりのデヴィッド・ベッカムが、翌週の22日には来日したことが明らかになった。長男ブルックリンと東京で大好きな寿司を堪能したようだ。 現在のところ、来日の理由は不明。デヴィッドが長男のブルックリンといたのは確かだ。デヴィッドのインスタグラムには、セレブ御用達の銀座の高級寿司店「すきやばし次郎」と、外苑前の寿司店「海味」での記念写真が披露されている。デヴィッドは「息子と食べた2つの食事は絶対に忘れない」とキャプションに綴り、両店を絶賛している。どうやら前々からブルックリンにいつか「連れていく」と約束していたようだ。

 仲良し親子の写真を見たファンからは、「2枚の写真にはレガシーがたっぷり」「僕もあなたの息子になりたい」「似たもの親子だね」といったコメントのほか、日本語でも「素敵な写真」「大好きです!日本に来てくれて嬉しいです!」「日本で良い時間を過ごされますように」といったコメントが多数寄せられ、大きな反響が集まった。

 二人は寿司だけでなく、ステーキや完全予約制の草間彌生美術館でも親子水入らずのクオリティタイムを過ごしたようだ。

 来日といえば、ブルックリンの元カノ、女優のクロエ・モレッツも同月中旬に数人の仲間と来日していた模様。どうやら六本木の「麺匠 竹虎」を訪れたようで、店頭で記念撮影している。

引用:https://www.instagram.com/davidbeckham/
   https://www.instagram.com/brooklynbeckham/
   https://www.instagram.com/chloegmoretz/

クランクイン!

「寿司」をもっと詳しく

「寿司」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ