GENKING「沙奈2歳になったよ」性転換手術から2年を報告

5月27日(月)16時0分 女性自身

タレントのGENKING(33)が5月26日の夜、自身のインスタグラムを更新。性転換手術から2年を迎えたことを報告した。



GENKINGは’17年5月にタイで性別適合手術を受け、同年7月には戸籍上の性別を女性に変更。本名も「元輝(げんき)」から「沙奈(さな)」に改名した。



インスタグラムでは親交のある歌手の美川憲一(73)と食事をしたことを明かし、ツーショットを公開。「お久しぶり。明日で沙奈2歳 SANAに生まれ変わって2回目の誕生日!! もう2年なんて早いよね」と心境をつづった。ハッシュタグでも「沙奈2歳になったよ」と喜びを表している。



“SANA”はスペイン語で「元気な女性」と「心が綺麗」という意味があるそうで、「私はもともと、さなちゃんってあだ名だったから、沙奈って名前にしたんだけど、元気な女性って意味を知って、導かれた名前だなって思ってるんだ」と運命を感じているようだ。



ファンからは「さなちゃん2歳おめでとう!」「名前にそんな素敵な意味があったんですね!」「これからも沙奈ちゃんらしく進んでくださいね」と祝福のコメントが寄せられている。

女性自身

「GENKING」をもっと詳しく

「GENKING」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ