ソ・ジソプ、秋の男に変身

5月27日(水)12時20分 KEJNEWS

【27日=KEJ金善花】俳優ソ・ジソプがファッション雑誌「エスカイア」6月号の表紙に登場した。

今回の撮影はディオール Hommeの15年秋のコレクションとして行われ、彼の感性的な姿に注目が集まっている。

シックさとソフトな印象、スタイリッシュな姿など7色の魅力を見せたソ・ジソプ。ニットやデニム。スーツなど様々なアイテムを着こなしていた。シャツとニットのシンプルな組み合わせは彼のダンディさを一層引き立てていた。

ほかにも襟元がポイントのジャケットやスタイルの良い身体が魅力をアップさせるスール姿なども見せ、見る人をときめかせた。

この撮影は、12日にソウル江南(カンナム)区にあるスタジオで行われた。撮影がはじめるとソ・ジソプはカリスマ溢れる表情や攻めたポーズなど、コンセプトに合わせた動きを見せた。

時には愉快なジョークも交えながら3時間に渡る撮影を楽しく終えたとのこと。

またこの日彼のセンスが光った。彼はジャケットを着こなしながら軽快な感じを出したいといって、現場に合ったおやつのバナナを小道具としてつかったのだ。バナナを食べながら手にも持っている姿はどこかおかしいのに彼のカリスマでかっこいい1枚が出来あがった。

一方、ソ・ジソプだけの秋のセンスは、エスカイア6月号で見ることができる。(写真提供=エスカイア)

KEJNEWS

「ファッション」のニュース

BIGLOBE
トップへ