パク・へジン、ロッテ免税店のファンミーティング練習現場を公開

5月27日(水)11時17分 KEJNEWS

【26日=KEJ金善花】俳優パク・へジンのファンミーティングの練習現場が公開された。

ロッテ免税店の新たな顔として活躍するパク・へジンが22日の夜7時、蚕室(チャムシル)主競技場で行われたロッテファミリーフェスティバルファンミーティングでアジアのファンと大切な思い出を作った。

公演で特に大きな歓声を得たのはジャックキス「カップル」を歌っているときにステージのビハインド写真。パク・へジンがファンの為に一生懸命練習している姿や親しいといわれているJ-WALKのチャン・スウォン、キム・ジェドクとのダンスをしている姿も見られた。

パク・へジンは、中国ドラマでキム・ジェドクと親しくなったと伝えた。練習中は、3人とも視線だけで会話できるほどのチームワークを見せたとのこと。

これだけじゃなく、パク・へジンはファンミーティング当時にステージにあがる直前まで練習を繰り返してより完成した姿を見せようと努力し、並々ならぬファン愛を見せた。

一方、パク・へジンは次回作に人気ウェブ漫画を原作としたドラマ『チーズイントラップ』の出演を確定した。(写真提供=ダブルユーエムカンパニー)

KEJNEWS

「ロッテ」のニュース

BIGLOBE
トップへ