CLC新曲「Like」のMVティーザー公開

5月27日(水)10時55分 KEJNEWS

【27日=KEJ片岡実香】今年デビューした新人ガールズグループCLCの新曲ミュージックビデオのティーザーが公開された。

今月28日にカムバックする彼女達は27日、公式YouTubeを通じて2ndミニアルバムのタイトル曲「Like」ティーザーを公開した。26日に公開されたダンスバージョンのティーザーとはまた違ったドラマテイストのもので、美男子に一目惚れしたチャン・スンヨンのストーリーを中心に描かれている。

彼が飲んだものや、香りなどどんなことでも知りたがるという姿が映しだされた。またピンクやイエローなどポップな色合いで感覚的にも見ていて楽しくなるような映像となっている。

また新曲「Like」は片思い相手のすべてが気になるという少女のときめく気持ちを歌った曲で、爽やかなボーカルハーモニーと曲の展開がクセになるダンスナンバー。

なおCLCの2ndミニアルバム「Question」は、28日に音源公開され、同日のMnet『M COUNTDOWN』に出演して初ステージを披露する。(写真提供=CUBE ENTERTAINMENT)

KEJNEWS

新曲をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ