「巨乳系女子大生」☆HOSHINO、ド迫力のGカップ乳オフショット! 待望のセカンドイメージ作に予約殺到

5月27日(日)10時0分 メンズサイゾー

 Gカップの爆乳で人気を集める現役女子大生グラドルの☆HOSHINO(23)が、6月21日に待望のセカンドイメージDVD『☆ほしのにっき』(イーネット・フロンティア)を発売することが決定。そのジャケット写真やオフショットが公開され、早くもファンの期待が盛り上がっている。


 ☆HOSHINOは、森咲智美(25)や橋本梨菜(24)、犬童美乃梨(24)ら人気グラドルを多数抱える芸能事務所「R・I・P」に所属。同事務所の末っ子として「今ドキの巨乳系女子大生」のキャッチフレーズでファンに親しまれ、90センチのGカップバストとキュートなルックスで人気が急上昇している存在だ。


 今年4月には漫画誌「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)で人生初の表紙に抜擢され、いよいよトップグラドルの座に駆け上ろうとしている。


 そんな彼女の待望のセカンドイメージ作は、小さめのビキニをまとった大胆すぎるジャケット写真のインパクトが絶大。横乳が完全にこぼれてしまったGカップバストに吸い寄せられそうになる一枚となっており、あどけなさが残ったロリータフェイスとのギャップがたまらない。


 裏ジャケットでは、ランジェリー風のビキニやしっとりとした色気を漂わせるワンピースドレス姿などを披露。Tバック状態でお尻に食い込んだショートパンツ姿やストッキング姿などフェチ系のカットもあり、かなり過激な作品になりそうな気配だ。


 また、☆HOSHINOは自身のTwitterで「嬉しいご報告アリマス!! 2ndDVD☆ほしのにっき イーネット・フロンティアさんから6月21日発売です!」と告知しながら複数のオフショットを投稿。過激なビキニ姿で下乳を丸出し状態にしたり、胸元とサイド部分が大きく開いた衣装で横乳を露出させたりと、否が応でも期待せずにいられない大サービスショットになっている。


 これにネット上の男性たちは「破壊力がすごい」「いつ見ても美しすぎる」「おっぱいが重そう」などと大興奮。ファンから予約報告も相次いでおり、同作は予約開始直後にAmazonの女性アイドルDVDランキングでベスト5入り。昨年夏にリリースした前作『ミルキー・グラマー』(竹書房)に続いてのヒットが早くも確実となっている。


 どうしてもGカップ爆乳に目を奪われがちだが、あどけなさを残した端正なルックスもネット上で「逸材」と称されるほど評価が高い。グラビア界の期待の超新星として、これから大旋風を巻き起こしてくれそうだ。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「オフショット」をもっと詳しく

「オフショット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ