鈴木伸之、『ラジハ』のオフショットを公開! 体育座りで眠る姿が“可愛すぎる”と話題に

5月27日(月)18時7分 耳マン

鈴木伸之、人気ドラマ『ラジハ』のオフショットを公開!

ドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』に出演中の俳優・鈴木伸之が同ドラマのブログを5月25日に更新。撮影のオフショットを公開し、“可愛すぎる”とネットで話題を呼んでいる。

同ドラマは、漫画誌『グランドジャンプ』で連載中の同名コミックが原作。レントゲンやCTで病変を写し出す診療放射線技師と、画像を読影し病気を診断する放射線科医を描く医療ドラマとなっている。窪田演じる五十嵐唯織は、写真には必ず“真実”が写ると信じている診療放射線技師。アメリカでもっとも権威ある放射線科医から認められたのちに帰国し、本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院で働き始めることになる。鈴木はそんな唯織の恋のライバルで、甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎を演じている。

体育座りで眠る姿が“可愛すぎる”と話題に

同ブログで鈴木はこれまで数々の撮影オフショットを公開。共演者との仲むつまじい写真や、同ドラマの裏話も披露され、たびたび話題を呼んでいる。そんななか、彼は「1日お疲れ様です」とのタイトルで同エントリーを更新。「最近は連日の撮影が続いております」「しかし今日外での 撮影ありましたが めちゃくちゃ暑かったです 都内は30度を越したとか」と、撮影の状況を報告。続けて「みなさん体調管理 気をつけてくださいね!」と、ファンに優しく呼びかけた。さらに、投稿の最後には「ではおやすみなさい 僕はあと少し撮影頑張ってきます‼」と、鳥かごの形をしたソファで体育座りをし、仮眠をとっている様子の自身のオフショットが披露されている。

『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』 オフィシャルブログ

お行儀よく“鳥かごソファ”におさまる鈴木の姿に、ファンからは“可愛い”の声が続出。「写真、保存決定ーーー!笑」「画像の伸くん 可愛すぎます」「一緒にそこにおさまりたいです!笑」「可愛いオフショットに癒されました」と好評の声が寄せられるほか、白いシャツにネクタイ、チェックのパンツを合わせた彼のコーディネートに「なんか学生服っぽい衣装ですね!」「のぶくん 学生服!?」「一瞬学生服に見えてびっくりしましたw」といった反応も寄せられ、コメント欄は盛り上がりをみせている。学生服風の衣装につられて、なんだか寝顔も幼く見えるかも……!?

そんな同ドラマの第8話は本日27日21時より放送予定。こちらもお見逃しなくっ!

耳マン編集部

耳マン

「鈴木伸之」をもっと詳しく

「鈴木伸之」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ