丸山桂里奈、山里に告白も…番組Dも好きに?「おっぱい知ってると思ったら」

5月27日(日)12時4分 マイナビニュース

元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が27日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00〜11:22)に生出演。別のテレビ番組で真剣告白した南海キャンディーズ山里亮太について「本当に好き」とあらためて思いを語り、さらに、もう1人気になっている存在も明かした。

丸山桂里奈

丸山は、山里について「もちろん好きで、弟子入りを志願しているところ。男性としてもそうですけど、人間として弟子になりたい」と説明。「すごい優しいし、優しく引き出してくれる」と言い、西川史子から「ネタでしょ?」とツッコまれると「本当にネタじゃない」と答え、「本当に好きなの?」と聞かれると「本当に」と真剣に答えた。

弟子については、「弟子として何ができるか模索している感じ。それを考えている」とのこと。もし付き合おうと言われたらどうするかという問いには、「ゴールが目の前にあったらシュートしないことはない」と返した。

だが、ほかに気になっている人はいないか聞かれると、「無人島のロケに行ったときに、海から上がったらおっぱいが出ちゃったんです。そのときにディレクターさんが『僕だけしか丸山さんのおっぱい見ていないのでご安心ください』って言われたんです。私のおっぱい知ってるんだと思ったら、その人のことを好きに」と打ち明け、スタジオは爆笑。

その後、丸山は「でも山里さんって、テレビでこういうこと言うのすごい嫌いなタイプなんで、内緒にしてほしい」とお願いし、本命は山里の様子。共演者からは「生放送だよ」とツッコまれていた。

マイナビニュース

「丸山桂里奈」をもっと詳しく

「丸山桂里奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ