田中圭の“実物大”顔のアップ写真にドキッ

5月27日(月)14時1分 モデルプレス

「週刊朝日」2019年6/7増大号(5月28日発売、朝日新聞出版)表紙:田中圭(提供画像)

写真を拡大

田中圭/モデルプレス=5月27日】俳優の田中圭が28日発売の雑誌「週刊朝日」2019年6/7増大号の表紙を飾る。

表紙以外にもカラーグラビアページに田中が登場。同誌誌上最大となる、表紙も含めて計11ページ“ぶち抜き”で田中を特集する。

田中といえば、かわいい「犬顔」男子の代表格。くしゃっとした屈託のない笑顔をカメラが捉えた。

一方、スーツ姿で臨んだ撮影は、ジャケットを脱いだり、ネクタイを緩めたり、シャツのボタンをはずしたり、とリラックスモード。「気づいたら筋肉キャラになっていて。もう脱ぐのはやめようと思って」とインタビューで答えたが、ジムで鍛えた肉体美は隠せないようで、大人の色気漂うショットが満載だ。

◆田中圭の“実物大”顔のアップも 魅力を凝縮

全身のみならず、実物大の顔のアップ写真も掲載。ファンが「近過ぎる…」とうれしい悲鳴を上げそうな、まつ毛の一本一本まで見える写真となっている。

さらに、見出しや文章、キャプションも一切ないページを用意。魅力を最大限に表したページとなっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「田中圭」をもっと詳しく

「田中圭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ