“後輩結婚”に黒沢崩れ落ちる、彼氏の存在も知らず「ウソでしょ!?」。

5月27日(水)6時5分 ナリナリドットコム

森三中黒沢かずこ(36歳)が、5月26日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。「直の後輩」「(辞めずに)唯一残っている後輩」と、プライベートでもとても仲が良いお笑い芸人のとくこ(36歳)から突然の“彼氏いる”報告、さらには結婚報告を受け、衝撃のあまり崩れ落ちた。

この日、「淡い恋の想い出」のトークテーマの中で、「21歳のときに初めてお付き合いした同期のお笑い芸人と、SEIYUの前でファーストキス」というエピソードを語ったとくこ。黒沢は「とくちゃんのそういうの一切聞いてないんですよ、恋愛関係」と、2人でいるときにもそうした話は全くしないそうだ。

黒沢は恋愛方面が得意ではないことを皆が知っているため、周囲の誰もが「私の前では一切恋愛の話しない」「みんな気を遣って言わない」という。そのため、とくこの恋愛話も「怖い」と怯えた様子を見せた。

そんな黒沢に、とくこが「黒沢さんに謝らないといけないんですけど…」と語り始めると、黒沢は「え…え…ちょっと待って。奴(椿鬼奴)が行ったばっかりだから…」と動揺。「実はいま、彼氏います」との報告を受け、「うわぁ、そっか〜…そっか、36歳だもんな…」と納得しようとするが、交際3年と聞くと「ウソでしょ!?」と、ずっと隠していたことにかなり驚いたようだ。

とくこは「(彼氏がいることを)言ったら、今までの関係がすべて壊れると思って」「すみません、気を遣ってしまって」と正直な想いを吐露。さらに7月に結婚する予定だと伝えられた黒沢は天を仰いで涙をこらえ、続けて男前の恋人と旅行に行ったときの写真を見せられると、「マジかー!?」「うわー知らなかった旅行行ってるの」と崩れ落ちていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531723.html

ナリナリドットコム

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ