にこるん萌え萌えメイド初体験、原宿にオープンしたメイドカフェ突撃。

5月27日(金)4時55分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの藤田ニコル(18歳)が、5月25日に生放送されたバラエティ番組「原宿アベニュー」(AbemaTV)に出演。メイドカフェでメイド初体験をした。

この日、スタジオを飛びだして原宿から生中継するコーナーで、藤田は開店したばかりのメイドカフェ「キャンディー」に突撃。「こんなところあったんだ〜」と興味津々で中に入り、オレンジジュースを注文した。

そしてメイドの店員に「仕事は楽しいですか?」とたずねると、「いつもご主人様とお嬢様が人間界について教えてくれるので楽しいです」と返され、「やばいやついるよ〜、ちぇるちぇるランド的な感じ?」と独特の世界をいじる藤田。注文したオレンジジュースが到着し、店員が早速美味しくなるようにと、「萌え萌え、ぎゅ〜!」と魔法をかけてくれた。

藤田はすっかりハマり、「うちもしたい、お仕事したい!」とお願いすると快くOKしてくれ、白いミニエプロンを着けて接客をさせてもらうことに。お客さんへオムライスを運び、オムライスにケチャップでピカチュウを描いてあげた。そして「おいしくなーれ、萌え萌え、ぎゅ〜!」の魔法も忘れずにかけ、楽しそうなところで中継は終了となった。

最後に藤田は「以上、魔法の国からでした〜」と締め言葉をバッチリ決める予定が、「魔法の国から」ではなく「以上、お菓子の国からでした〜」と言い間違えてしまい、藤田らしい「あれ?」とした締め方でカメラはスタジオへ。

中継先からスタジオに戻った藤田は、お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史にメイド用のカチューシャとエプロンをお土産でプレゼント、藤本は抵抗するも、仕方なくメイドコスチュームを着用すると、藤田と2人で「萌え萌え、キュンキュン」とポーズを決めた。

ナリナリドットコム

「にこるん」をもっと詳しく

「にこるん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ