飯豊まりえワクワクの月9出演、共演の野村周平は「すごくチャーミング」。

5月27日(金)12時50分 ナリナリドットコム

モデルで女優の飯豊まりえ(18歳)が5月27日、7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)に出演することを、公式ブログで発表した。

「好きな人がいること」は、桐谷美玲山崎賢人三浦翔平野村周平といった、いま大人気の俳優陣が集結した作品。

飯豊の役どころは、柴崎冬真(野村周平)の調理師学校の同級生・二宮風花で、ドラマ出演決定について「皆さんと共演させていただくことが、今から楽しみです」「果たしてどんな物語になっていくのか、私自身ワクワクしています☆」と、撮影を心待ちにしている様子や、意気込みなどもコメントしている。

さらに、主演の桐谷はファッション誌「セブンディーン」の先輩で、モデルの仕事以外で一緒になったことがなく、少し緊張していることを告白。また、プライベートでも仲良しの佐野ひなこ、大原櫻子がいる現場に「2人が居てくれるのは、本当にこころ強いです〜」ともつづった。

ドラマの衣装合わせで会ったの時に撮影したという、野村とのツーショット写真も公開。「すごくチャーミングな方で、これから現場でご一緒するのが楽しみです! ドラマで2人のLOVEはあるのでしょうか?笑」としており、2人の関係も要チェックだ。

そしてファンには「この夏、『好きな人がいること』をみて一緒にキュンキュンしましょう!」とメッセージも送っている。

ナリナリドットコム

「野村周平」をもっと詳しく

「野村周平」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ