ブルゾンちえみ“丸尾メガネ”ショットに反響

5月27日(土)14時48分 ナリナリドットコム

連続ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)に出演する劇団EXILEの町田啓太(26歳)が5月26日、公式ブログを更新し、聖良を演じるお笑い芸人のブルゾンちえみ(26歳)とのツーショットを公開した。

同作は、大久保ヒロミによる人気同名コミックの実写版。製紙会社勤務で、真面目で見た目も冴えない“女子モドキ”の城之内純(桐谷美玲)が、ある仕事を通して「美の特別研究」を始めることになり、やがてイケメン美容師・榊圭一(成田凌)に恋する姿を描く。純と同じ会社に勤める研究員で、寝ぐせ10パーセントの冴えない理系男子・丸尾拓馬役を演じているのが町田だ。

第7話が25日に放送され、「ラストスパート」と題して更新されたブログでは、「撮影も終盤に。もう一度、気を引き締め直して集中していかなければ!」とつづり、「みなさんに楽しんでいただけるように共演者の皆さんやスタッフの皆さんと思いっきりはしゃいで思いっきり楽しんでラストスパートしていきたいと思います!!」と、残り3話となる同ドラマ撮影に気を引き締めた。

ブログでは、丸尾(町田)のトレードマークにもなる眼鏡を聖良(ブルゾンちえみ)がかけたツーショットを公開。

これにファンからは「メガネを外した丸尾君の写真にドキッ」「カッコ良い!」「聖良ちゃんとのこの写真もとっても素敵!」「んーーー!!メガネかけてない丸尾くんも」「真剣な表情がまたイケメン度がヒマラヤ級で!」と称賛の声や、「聖良ちゃんの手を引いて走る丸尾くん、かっこ良かった〜」「2人でスイーツ巡り…いいなぁ」「お二人の場面は微笑ましくて、とても癒されます」「佐藤さんの手をとって走る丸尾くん素敵でした」「皆さんと思いっきり楽しんでラストスパート、頑張って」など、第7話で丸尾(町田)が聖良(ブルゾン)の手をとり走りだすシーンなどの反響なども寄せられている。

「人は見た目が100パーセント」第8話は6月1日22時から。

ナリナリドットコム

「ブルゾンちえみ」をもっと詳しく

「ブルゾンちえみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ