乃木坂46西野七瀬&伊藤かりんが仲良しトーク

5月27日(土)9時2分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・乃木坂46西野七瀬(23歳)と伊藤かりん(24歳)が、5月25日に配信された特別番組「乃木坂46 3rdアルバムリリースを皆でお祝いしようスペシャル!」(SHOWROOM)に出演。仲の良さそうな雰囲気でトークを繰り広げた。

普段は仲が良いという2人。伊藤は「SHOWROOM配信でコンビを組むのは初めて」と、この放送を楽しみにしていたそうだ。

視聴者のコメントから「髪型が違うね」と指摘された西野は「前髪がすごい伸びていて…大人っぽく。もう23歳だからね」と説明。

配信当日の25日が西野、そして翌26日が伊藤の誕生日ということもあり、スタッフからケーキのプレゼントもあった。たくさんのイチゴが乗ったタルトに2人は大興奮。伊藤は「2人で食べきれるかなぁ」と大喜びだ。

23歳の抱負を聞かれた西野は、「乃木坂46西野七瀬のオールナイトニッポン」でも宣言していた「毎月23日に凝った料理をブログにアップする」を再アピールした。

そして、「ぶっちゃけ2人で話すの?」という質問に対し、伊藤は、メディアなどで2人っきりになることがないため、そういう印象がないと前置き。その上で「2人で話していても誰かが入ってきたりする」と、よく話していると回答していた。

ナリナリドットコム

「西野七瀬」をもっと詳しく

「西野七瀬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ