ラブラブな乃木坂46生田絵梨花、「幸せ」と呟く

5月27日(土)21時28分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・乃木坂46生田絵梨花(20歳)と中元日芽香(21歳)が、5月26日に配信された「乃木坂46 3rdアルバムリリースを皆でお祝いしようスペシャル!」(SHOWROOM)に出演。ラブラブっぷりを視聴者に見せつけた。

番組は2人揃ってのタイトルコールで元気一杯にスタート。この時点で、すでに1万人以上が視聴していることについて、中元は「本番前、いくちゃんがこんなに見てくれるんだったらライブができちゃうって言っていたよね」と話し、視聴者に感謝した。

また、コメントで「“ひめたんビーム”をやって欲しい」というリクエストに応えようとする中元に先駆け、生田が“いくたんビーム”を先に発射。満足そうに「いやぁ〜決まったなぁ。今日の仕事は終わった」と満足げに語り、中元を呆れさせた。もちろんその後、中元は“ひめたんビーム”を披露。視聴者を喜ばせた。

メンバーの西野七瀬伊藤かりんからの質問「お互いの好きなところ」に答えるコーナーでは、中元は「いくちゃんは、私の持っていないものをたくさん持っている。行動力、決断力、度胸、美人でフランクだし…私ができることがあれば何でもしてあげたくなる人柄」と絶賛。

生田も負けじと「最初は妹キャラだったけど、本当にお姉さんだし、適当にやらずに、全てを真面目にやっている。プロ根性を感じるし、私ももっと考えなきゃって思わせてくれる。同年代にひめたんがいて良かった!」と愛が止まらない。相思相愛の2人に生田からは「おばぁちゃんまでラブラブ」との宣言も飛び出した。

そして番組の最後、翌日同番組に出演するメンバーの高山一実と能條愛未ペアへ質問を考えることに。2人が出したのは「メンバーで付き合うなら誰がいいですか?」というもの。生田はすかさず「私はひめたんですけどね」と再アピールすると、中元も「私もいくちゃん」と、ここでも相思相愛ぶりをアピールし、生田は中元の肩に頭を乗せて「幸せ」とつぶやいていた。

ナリナリドットコム

「乃木坂46」をもっと詳しく

「乃木坂46」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ