岡井千聖「男と飲み歩きまくっている」

5月27日(日)8時30分 ナリナリドットコム

タレントの岡井千聖(23歳)が、5月26日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。「アイドルを卒業した途端、彼氏が欲しい衝動が抑えきれず、恵比寿のバーで男と飲み歩きまくっている」と告白した。

岡井の友人によると、どこで出会っているのか、経営者や外資系、ブランド社員といったハイクラスのイケメンと飲んだり食事したりしているほか、アイドル時代は個室で飲んでいたのに、今はナンパされるために一番目立つ席にいるという。

岡井は長い間アイドルをしてきて「みんながデートをしてる時に、私はフットサルやらされてた。遊べなかったわけだから、これはいいと思っています」とコメント。司会の有吉弘行から「℃-uteはなくなってもファンはいる。悲しむんじゃないか」と問われると、「ごめんね、本当に。でもそれは許してほしいな。ずっとファンのことを想って活動はしてきた」と発言した。

だが、岡井の友人は、岡井がモテていないことも同時に暴露。お金に厳しく、割り勘というワードが出た途端機嫌が悪くなったり、好みのタイプのハードルも高く、酒の飲み方も下品で、男のほうが先に潰れてしまうことも多いと暴露され、スタジオからは「卒業ライブのとき泣いた涙を返して」「身の程知らずっていう言葉が喉まで出かかってる」といった声が上がっていた。

Twitterなどのネットでは「岡井千聖って、何、あれ。がっかり」「この発言でファンはショック受けないのかな?」「男と飲みあるこうが金が1番だろうが下品だろうが岡井ちゃんがすき」「この性格でアイドルちゃんとやってたのは偉いと思う」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「岡井千聖」をもっと詳しく

「岡井千聖」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ