熊切あさ美「イメージ変えたい」と悩む

5月27日(日)9時7分 ナリナリドットコム

タレントの熊切あさ美(37歳)が、5月26日に放送されたバラエティ番組「おしゃべりオジサンとヤバイ女」(テレビ東京系)に出演。「女優業が出来るくらい、イメージを変えたい」という悩みについて相談した。

熊切によると、演技のお仕事を少しずつ増やしてはいるが、マネージャーが営業に行くと「大物芸能人と破局しているイメージが強い」と言われるため、旅番組や通販番組といったイメージを変える仕事を増やしているという。

この発言に対し、MCの坂上忍は「女優がしたいなら、バラエティ番組に出るべきではない」とアドバイス。熊切が「でもバラエティも好きなんです」と言うと、坂上は「お芝居というのはセリフで、セリフをしゃべる人は素の言葉は極力言わないほうがいい。僕はいま、逆の立場になっちゃってるから、未だにお芝居のお仕事いただきますけれど、よほど付き合いが濃くない限り出ないし、出るスケージュールない」と持論を展開した。

また、熊切が結婚できるかどうか相談したところ、番組の専門家からは「37歳というのは崖っぷち。でも、きれいだから、ちゃんと婚活すれば」とアドバイスを受ける。だが、ここでMCの古舘伊知郎から「本当に結婚したいと思ってる?」と質問されると、熊切は「正直そんなに…」と発言。専門家を「ナメんじゃない」とキレさせてしまった。さらに「バラエティがんばりたい」と話すと、今度は坂上を「さっきと話が違うじゃねぇか!」とキレさせていた。

Twitterなどのネットでは「熊切あさ美さん…なんか痛々しいな」「嫌な仕事させられているみたいで心配になる」「きれいなんだけれどねえ」「迷走してるなあ」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「熊切あさ美」をもっと詳しく

「熊切あさ美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ