キンプリ高橋海人、イケメン優等生役で『胸キュンスカッと』初出演

5月27日(日)17時0分 オリコン

28日放送のフジテレビ系バラエティー『痛快TV スカッとジャパン』のショートドラマ「胸キュンスカッと」でKing & Princeの髙橋海人が初出演 (C)フジテレビ

写真を拡大

 23日にCDデビューを果たしたKing & Princeの高橋海人が28日放送のフジテレビ系バラエティー番組『痛快TV スカッとジャパン』(毎週月曜 後7:57)内ショートドラマ『胸キュンスカッと』に初出演。青春時代の甘酸っぱさが蘇る物語のなかで、イケメン優等生を熱演する。 同グループメンバーとしては、岸優太(2017年1月2日放送回)、永瀬廉(同11月20日放送回)に次ぐ3人目の登場となる。

 高橋が演じるのは進学校で成績トップクラスのイケメン・真輔(しんすけ)。勉強が苦手なクラスメートの明日華(加藤小夏)から、突然「勉強を教えてほしい」と頼まれる。明日華は、勉強を教わるうちに次第に真輔に好意を寄せていく。そんな明日華に、クラスの女子たちは目を付け始めて…。勉強ができない落ちこぼれの女の子と、クールに見えて本当は心優しいイケメン優等生の淡い恋を描く。

 スタジオではゲストとして女優の有村架純が初出演。『第68回NHK紅白歌合戦』で司会を務めた内村光良と有村が、紅白以来約半年ぶりの再会を果たす。有村は内村の印象について、「やさしさのかたまり」と絶賛するも、内村は「俺ってやさしさしかないのか…」と、トホホ顔。このほか、いろんなところに“ひょっこり登場”、でおなじみのひょっこりはんがショートドラマに初登場する。

オリコン

「イケメン」をもっと詳しく

「イケメン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ