“サンジャポ”メンバー、にこるんの恋のウワサがない理由に大クレーム「失礼だな!」

5月27日(日)14時19分 RBB TODAY

藤田ニコル(撮影:竹内みちまろ)

写真を拡大

モデルの藤田ニコルが、27日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。思わぬ失言に共演者からクレームが入る一幕があった。

 これまで番組に登場するたびに、元カレとの破局話などを話していた藤田。爆笑問題田中裕二から、「最近、恋愛話、してくれないけど?」と聞かれると、「本当になさすぎ」と現在の状況について答え、「バラエティとか全然(出会いが)ないじゃないですか」と嘆いた。さらに、「なんか、いつも、オジサン、オバサンが…」と、今のバラエティタレントの高齢化に持論を述べ、出会いの機会が少なくなっていると主張。

 だがこの言葉に反応したのがサンジャポメンバー。和やかな笑いの中、女医でタレントの西川史子や爆笑問題・田中裕二らから「失礼だな!」「失礼だよ〜」と集中砲火を浴び、爆笑問題・太田光からは「(タレント)全員に失礼だわ!」とツッコミ。だが、テリー伊藤は「確かにそうだ」と納得していた。

 藤田は、「ドラマとかの現場だったら(出会いが)あるって聞くじゃないですか。だからもう、そういう場所に…」と新たな場に恋のキッカケを求めたいと意語ったものの、一方「ドラマのオファーはない」と残念がると、太田から「絶対あるよ。『渡る世間』(『渡る世間は鬼ばかり』)とか…どっちにしろオジサン、オバサンばっかり」と笑いを誘っていた。

RBB TODAY

「クレーム」をもっと詳しく

「クレーム」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ